【不二の湯 江東区 銭湯】富士山のペンキ絵が楽しめるレトロ銭湯!

不二の湯(江東区銭湯)

今回は、江東区東砂にある銭湯『不二の湯』をご紹介します。富士山のペンキ絵のあるレトロ銭湯で、大人460円、小学生180円、未就学児80円で、ジェット風呂や電気風呂や薬湯などのお風呂を楽しめますよ。

なお、まだ実際に銭湯に行けていないので、概要のみご紹介します

スポンサードリンク

不二の湯のご紹介

アクセス

不二の湯(江東区銭湯)

不二の湯は、江東区東砂の荒川の側にある銭湯です。

脱衣場

不二の湯(江東区銭湯)

脱衣場は、綺麗なフローリングになっていて、昔ながらのマッサージチェアが置いてあり、縁側の前には小さな庭園もあって、雰囲気のある造りになっています。

お風呂場

不二の湯(江東区銭湯)

お風呂場は、富士山のペンキ絵が描かれていて、天井が高くて開放感のある造りになっています。なお、お風呂のみで、サウナや水風呂などの施設はありません。

また、洗い場には、無料で使えるシャンプーとボディーソープが置かれていますよ。

お風呂

不二の湯(江東区銭湯)

お風呂は、水枕が付いている座風呂と、電気風呂が楽しめるお風呂と、円形でジェットが楽しめるお風呂の2種類があります。

インスタグラムの写真

今日はいつもの南砂町の現場に泊まり、既に仕事が終わっていつもの不二の湯。 戦前からあるまさに昔ながらの銭湯です。南砂町泊まりの機会が多くてその度来てるので木梨は東京都の銭湯組合に入っている銭湯に入れるお得な回数券をいつも買ってます。 てゆうか早く終わりすぎて完全な暇人、大学生の連れもバイトだしどうしようかという感じ。 あのー…誰か今から飲み行ける人いませんか?笑 でも月曜からは無理だよねー?誰かいないかなぁー #南砂町 #銭湯 #不二の湯 #今から呑める人まじめに探してます #夜からでもいいよ #暇もてあましてるやつなのよ #お気軽にお誘い下さい

きなし木梨さん(@kinashi26925)がシェアした投稿 –

2017-10-15

施設概要

施設名

不二の湯

住所 東京江東区東砂8−20−16

電話番号

03-3644-1771

営業時間15:30~22:30
定休日水曜日
料金

大人:460円
小学生:180円
未就学児:80円

公式サイト
Instagramhttps://www.instagram.com/explore/locations/207770159714492/
アクセス東京メトロ東西線「南砂町」駅よりバス。「袖ヶ浦」下車、徒歩2分
駐車場なし
スポンサードリンク

Googleマップで開く

※記載内容が変更されている可能性があるので、最新の情報は公式HPや電話にて、ご確認お願いします。また、訂正すべき点がございましたら、お手数ですが、info@d-c-m.jpにメール頂けると幸いです。

口コミを投稿するには会員登録ログインが必要です。

オススメの記事&広告

一緒に読みたい特集!