【コジハルタビ②】AKB48の小嶋陽菜がハワイで活躍する人からパワーをもらう!?

みなさん、こんにちは!

さて、本日は「コジハルタビ」の第2弾の模様をお伝えしたいと思います :-)

今回のテーマは「ハワイで活躍するパワフルウーマンに会い、これからの人生のヒントをもらう」こと。ということで、今回は3人のパワフルウーマンに実際に会いに行き、色んな話を通してヒントを得られたみたいですよ。3人とも三者三様でそれぞれの活躍の場で自らの信念を持ち、ハワイで成功を収めているような方々ばかりでした。同行している峯岸みなみも同時に色々と考えさせられることがあったようです 😀

それでは、早速ご紹介しましょう!

JANA LAM

コジハルタビ②

コジハルタビ②
コジハルタビ②
ハワイで人気のハンドメイドデザイナーJANA LAM(ジャナラム)
JANA LAMの商品はオリジナルハンドプリントデザインで、全て一点モノ :-) ひとつずつ丁寧に作られたハワイアンバッグで、ハンドメイドの為ひとつひとつ表情が違います。ハワイアンな絵柄がとてもキュートで特に人気なクラッチバッグは種類も豊富(しつこいですが、一点モノです!)
コジハルとみ峯岸さんはデザイナーのJANA LAMの自宅兼工房へお邪魔し、それぞれオリジナルなものを作っていました。
JANA LAMの商品はロイヤルハワイアンセンターの2階、「アロハアイナブティック」で購入することが出来ますよ :-)

 Matchmaking Hawaii

コジハルタビ②

コジハルタビ②「マッチメイキングハワイ」の画像検索結果
コジハルタビ②「マッチメイキングハワイ」の画像検索結果
さて、次に向かったのは、「恋愛のスペシャリスト」でもある、レイコ・キーファートさん。マッチングサービスがなかったハワイに革命を起こし、1994年にハワイ初のプロフェッショナル・マッチメイキング・ファームを設立されました。
結婚業界初の『エゴグラム・心理学・カウンセリング』を取り入れた独自のシステムを展開。ハワイ最大手のマッチメイキング会社へと成長しました。これまで800組以上のマッチングを成功させたカリスママッチメーカーとして今回、コジハルと峰岸さんも自分の「恋愛偏差値」がどうなのかを探りに行きました 😀
様々なシチュエーションで起こりうる質問に答えていくというものでしたが、結果は・・・コジハル61、峯岸50ということで、コジハルは「高水準」、峰木さんは「平均」という結果に :roll:
恋愛の難しさと今後の人生のヒントもキッチリ得られたようですよ :-)
マッチメイキングハワイはこちらのURLからどうぞ!

ページ: 1 2

2017-02-15

オススメの記事&広告

一緒に読みたい特集!