今回は、文京区千石にある公園『文京宮下公園』をご紹介します。
SLの形をした滑り台やブランコや鉄棒やお砂場など定番遊具で遊べるだけでなく、キャッチボールなどができる球技スペースもありますよ。
スポンサードリンク文京宮下公園のご紹介
アクセス
文京宮下公園は、巣鴨駅から徒歩8分くらいの場所にあります。近くには、巣鴨大鳥大社もありますよ。
SL型遊具
SLの形をした滑り台で、電車好きな子供が喜びそうですね。滑り台自体は高さが低いので、小さな子供でも遊べそうです。
ブランコ
ブランコは、4人一緒に遊べます。手前には、大人向けの健康器具もあります。
鉄棒
鉄棒は高さが三段階となっています。
スプリング遊具
パンダとラッコの形をしたスプリング遊具が置かれています。
お砂場
小さいですが、お砂場もあります。
ボール遊び場
ネットで囲われている球技スペースがあります。キャッチボールなどのボール遊びができますよ。
桜
園内には桜の木もあるので、春の時期にはお花見も楽しめますよ。
口コミに、ご協力お願いします♪未会員の方は、会員登録へ(30秒)!会員の方は、ログインへ!