今回は、中野区本町にある公園『本五ふれあい公園』をご紹介します。
2016年にオープンした新しい公園で、滑り台などの遊具はありませんが、人工芝のグラウンドがある公園で、団体利用がない時間には無料で一般開放されています。
また、芝生広場や桜の木もあるので、春の時期には芝生の上でお花見も楽しめますよ。
スポンサードリンク本五ふれあい公園のご紹介
運動広場
人工芝の綺麗なグラウンドで、サッカーなどのスポーツを楽しむことができますよ。
団体利用が入っていない時間には、無料で一般開放されているので、近くに住んでいる人は、キャッチボールなどのボール遊びをしてみては。
芝生広場
遊具はないのですが、グラウンドの隣には芝生広場がありますよ。
桜
園内には桜の木も植えられているので、春には桜のお花見も楽しめます。
口コミに、ご協力お願いします♪未会員の方は、会員登録へ(30秒)!会員の方は、ログインへ!