今回は、江東区大島にある銭湯『らかん湯』をご紹介します。西大島駅から徒歩4分の場所にあり、大人460円、小学生180円、幼児80円でジェット風呂や薬湯が楽しめるほか、追加料金を払うとサウナも利用できますよ。
なお、まだ実際に銭湯に行けていないので、概要のみご紹介します。
スポンサードリンクらかん湯のご紹介
アクセス
らかん湯は、西大島駅から徒歩4分ほどの駅チカの銭湯ですよ。
脱衣場
脱衣場は、木のフローリングになっています。
お風呂場
お風呂場には、富士山のペンキ絵はありませんが、モザイク画が描かれております。お風呂は3種類あって、サウナ&水風呂もありますよ。
なお、無料で使えるシャンプーとボディーソープが置いてあります。
ジェット風呂
水枕があってジェットが楽しめる座風呂や、バイブラバスや電気風呂が楽しめるお風呂がありますよ。
薬湯
漢方の生薬を使った薬湯が楽しめるようです。
サウナ
サウナは追加料金250円払うと利用できますよ。
サウナの後には、小さな水風呂で、クールダウンできますよ。
口コミに、ご協力お願いします♪未会員の方は、会員登録へ(30秒)!会員の方は、ログインへ!