今回は、横須賀市にある室内プール『佐島の丘温水プール』をご紹介します。比較的新しくて綺麗なプールで、25mプールと幼児プールがあります。料金は大人360円、小中学生150円となっており、未就学児は無料です。
なお、実際にプールには行けていないので、概要のみご紹介します。
スポンサードリンク佐島の丘温水プールのご紹介
アクセス
佐島の丘温水プールは、最寄り駅から歩いては行けず、バスを利用しないといけない場所にあります。
車の方は有料ですが、駐車場があるので、便利ですよ。
営業時間&料金
営業時間は朝9時半~夜9時までとなっており、好きな時間に行きやすいですね。
料金は大人360円、小中学生150円、未就学児無料となっています。
25mプール
6コースの25mプールです。一般利用もできますし、水泳レッスンも開催していますよ。
幼児プール
小さな子供が水遊びできる幼児プールもありますよ。
口コミに、ご協力お願いします♪未会員の方は、会員登録へ(30秒)!会員の方は、ログインへ!